• 見ろ、これが俺流の受け潰しだ! ごめんなさい嘘です。▲2七角はよくなさそうな手だけど打ってこいって言われたら打っちゃう。こんなんで受け潰しなんてできるの? ちなみに逆持ったら潰される自信がある。

    コメント 0
  • 81-dojoで将棋指した。居飛車で銀冠作ったけど、角が邪魔で桂が跳ねられない(lll ̄□ ̄)ガーン!!玉頭攻められている変わりに、遠い端を攻めて手を作っていった。

    コメント 0
  • この相手とはいつも45角か相横歩の殴り合いになる。最後頓死してしまった。観戦イパーイの前での頓死は涙がでるぜえ

    コメント 0
  • 石田くまさん⊂( ̄(工) ̄)⊃

    コメント 0
  • 久々の投稿 最高R更新をかけた一局 が故に相手は格上同然 中盤作戦負け気味で苦しい局面がつづいたが相手が何度か決め損なって逆転 粘りが功を奏した結果に

    コメント 0
  • 高段観戦。寄せが参考になったので。叩きから76桂が急所、84香は見えていたがタイミングが重要、最後は一間龍を狙う62銀で、横に利く駒がないのが痛いところだ。

    コメント 0
  • 高段観戦。寄せが参考になったので。叩きから76桂が急所、84香は見えていたがタイミングが重要、最後は一間龍を狙う62銀で、横に利く駒がないのが痛いところだ。

    コメント 0
  • 三連続。これは序盤は別にして、作戦勝ちになった将棋かな。相振りしようと思ったが、結果的に左玉に。この将棋も菅井さんの将棋とはかけ離れてますね。永瀬さんに近いかも。レベル違い過ぎますが。

    コメント 0
  • もう一つ。これも 大逆転勝ち。こちらもひどい内容でしたが、まぁ自分らしいですね。作戦負けから粘って粘っての逆転。

    コメント 0
  • 初めてこちらに投稿 ひどい将棋でしたが、自分らしいっちゃらしいかも。今見たら、ほんと悪手が多かったなぁと

    コメント 0